社員証・職員証の作成なら、高品質・低価格の“良いカード.jp"。社員・職員の皆様が誇れる1枚をデザインします。

良いカード.jpの株式会社バリオ

10:00~18:00
(土・日・祝除く)

Shinya Takeshi's Blog

イベント満載の「12月」です!

2015年12月7日更新

こんばんは!

 

今年も、残すところあと1ヶ月ほど。12月はイベントの季節でもあります。

 

「忘年会」「クリスマス」「大晦日」・・・。いったい、どれだけの消費を強いられるのでしょうか(笑)。

 

先日4日は、娘の6歳の誕生日!更にイベントの「追加」です!!今回から、一等賞金が「10億円」になった宝くじも、買ってみたい気持ちもありますし。

 

しかしながら、財布に入っているお金が勝手に増えることはありません・・・泣。なんとかやり繰りして、無事に年越しの「ゴール」を目指さないといけません。

 

(またしても)しかしながら、「ゴール」の先に待ち構えているものは・・・「お年玉」攻撃!!

 

いつもは可愛いはずの「甥っ子」「姪っ子」の顔が、ゆがんで見えるのは私だけでしょうか(冗談です)。

 

歳を重ねるごとに、1年が「あっと言う間」に過ぎ去って行くようで、本当に不思議な感覚です。

 

若いときは、時間が「無限」にあるものだとばかり思っていたのが、時の移ろいに「有限」を感じるようになるなんて、自分でも想像だにしていませんでした(あと何回、この景色を見ることができるのか、という感傷・・・)。

 

閑話休題。「終わりよければ全てよし!!」。

2015年も色々とありましたが、最後に「楽しかったね!」と言えるように、また、2016年が楽しい1年であることを祈りつつ、この「12月」を、全力で楽しみましょう!

ブログ一覧へ

お問い合わせフォーム 24時間受付・年中無休

ページ上部に戻る